26
7月

宅配DVDレンタルのおかげで充実した毎日に

dvd01前々から興味のあった宅配DVDレンタルですが、なかなか実際に利用するまでには至りませんでした。というのも、諸々の手続きが面倒くさそうなイメージがあったんですよね。だけども、とある宅配DVDレンタルのサイトを拝見していたところ、そんな考えは一気に吹っ飛びました。というのも、もうかれこれ10年以上にわたり探し求めてきた、かなりマニアックなDVDが取り扱われていたからです。
Continue reading

10
3月

SEO対策はやればやるほど成果

seo24クラウドを使ったビジネスにはSEO対策業者が多くて、こちらのサイトでも、それらの印象を持っています。つまりは、被リンク用の記事をとにかく集める必要がある、このような仕事の知識が増えました。自分でもやろうと思ったら、できるかもしれないと思ったことがあります。とはいえ、内部対策は奥深いため、あくまでも外部対策メインになってしまいます。面倒さを回避するうえでは、業者任せになると思います。

SEO対策を行うことが商売繁盛になると、ほとんどの会社では考えていないのではないかと思います。ただ検索したときにページの表示が上になるだけです。これだけたくさんのページがある中で、いまさら上位を狙ったところで無理でしょう。業者に頼んでも無理ということがだんだん分かってくるはずです。 Continue reading